会社概要

会社名有限会社 トップスクリーン
所在地〒030-0132 青森市大字横内字神田5-6
TEL017-738-2110
FAX017-738-4308
mailinfo@topscreen.co.jp

特定商取引法に基づく表記

販売事業者名 有限会社 トップスクリーン
運営統括責任者氏名 一戸 哲也
所在地 〒030-0132 青森県青森市横内神田5-6
電話番号 017-738-2110
FAX番号 017-738-4308
メールアドレス info@topscreen.co.jp
販売価格 見積後決定。価格表ページ参照
販売価格以外の必要料金 送料(合計金額3万円以上の場合、一部地域を除き送料無料)・銀行振込手数料・代引手数料及び消費税
注文方法 電話・FAX・お見積り・ご注文フォームからの注文
お支払方法 銀行振込・代金引換・店頭引換
代引手数料
1万円以下 324円
3万円以下 432円
10万円以下 648円
30万円以下 1,080円
支払い期限 銀行振込の場合、発送予定日までにお振込下さい。代金引換の場合、商品到着時に宅配業者へ現金でお支払い下さい。店頭引換の場合、商品引渡し時に、店頭にてお支払い下さい。
配送先 日本国内
商品引渡し期間 通常10~14営業日。納期のかかるものについては別途ご連絡
返品・交換 ご注文いただいた商品に関して返品・交換が発生する場合は以下の規約により処理をいたします。

1.プリント不良(柄違い、色違い、位置違い等)があった場合
万一弊社責任における不良が発生した場合は、無条件で良品と交換いたします。
但し商品ごとの微妙な色合いの差や、数ミリから1cm程度の位置差による不良扱いはご容赦願います。

2.数量・サイズ・生地色が異なる場合
弊社から発送する商品は十分な検品をしておりますが、商品到着後はお客様ご自身での検品もお願いいたします。数量・サイズ・生地色がご注文内容と異なる場合は、商品到着後7日以内にお知らせ願います。
正規内容との不足分直ちに制作・補填いたします。

3.文字打ちの場合のスペル違いなど
弊社では和文・英文に関わらずスペルのチェックは基本的に致しません。最終の仕上がりイメージをお客様にご確認いただき、ご注文いただいた時点で全ての変更は致しかねます。万一スペル違いなどの場合も最終の発注意思をいただいた後での刷り直しなどはお客様負担とします。

※お客様のご都合で変更・交換される場合は発生費用をご負担いただきます。追加も同様とします。
※プリント等の加工商品、また生地縫製からの特注商品は完全受注制作ですので、
 お客様のご都合による返品は原則としてお受けできませんのでご了承下さい。

お支払いについて

代引き手数料

代引金額代引手数料(税込)
1万円以下324円
3万円以下432円
10万円以下648円
30万円以下1,080円
※何らかの理由により荷送人さまに返送した場合も代引手数料は申し受けます。
※振込・振替事務手数料、収入印紙代相当額、および運賃等は、代引手数料に含まれておりません。

送料(税込)



重量 20kgまで
北海道北海道972
秋田県秋田県 岩手県540
青森県青森県432
南東北宮城県 山梨県 福井県540
関東茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川 山梨県864
信越新潟県 長野県864
東海岐阜県 静岡県 愛知県 三重県1080
北陸富山県 石川県 福井県1080
関西滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山1080
中国鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県1296
四国徳島県 香川県 愛媛県 高知県1296
北九州福岡県 佐賀県 長崎県 大分県1728
南九州熊本県 宮崎県 鹿児島1728
※お買い上げ金額が3万円以上なら送料は無料となります。
※沖縄・離島については、別途お問い合わせ下さい。

個人情報保護方針

1.適切な個人情報の収集、利用、提供の範囲について
個人情報は、常に収集目的を明確に定め、その目的の達成に必要な限度において適正な方法で収集し、個人の同意を得た許諾範囲においてのみ利用および提供を行います。
2.個人情報の保護管理・セキュリティ対策について
個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等の危険を防止するための適切な安全管理対策を行うとともに、必要な是正措置を講じます。
3.個人情報取扱上の法令・規程について
個人情報を取扱う業務の遂行にあたっては、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。 
4.コンプライアンス・プログラムの継続的改善について
個人情報の保護に万全を期すため、個人情報管理の仕組みを適宜見直し、継続的に改善していきます。
5.個人情報の開示、訂正、利用停止等について
情報の開示、訂正、利用停止及び第三者提供停止の求めがあった場合は、請求者が本人であることを確認した上で、特別な理由のない限り、 合理的な範囲及び妥当な期間で対応します。 
6.個人情報に関する苦情・相談・問い合わせについて
苦情・相談・お問い合わせ等があった場合は、誠実かつ迅速な対応に努めます。