ご注文の流れ

プリントするアイテムをお選び下さい。
なお、ご検討時に在庫確認出来ていても、発注時に商品在庫が不足する場合もございます。
納期に指定がある場合は、お早めにお申込み下さい。
プリントの種類・位置・色数等、プリント内容をお決め下さい。
プリントの種類  → インクカラー  → フォントサンプル  → デザインサンプル
アイテム・プリント内容が決まりましたら、FAX または、メールにてお問い合わせ下さい。 お客様のご要望に沿ったお見積を提示させていただきます。 受付後、2営業日以内に御見積額を提示させて頂きます。
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fax用 無地ウェア オーダーシート
fax用 オリジナルウェア オーダーシート
お見積りをご確認の上、FAX または、メールにてお申し込み下さい。
この時点で【 注文確定 】となります。
デザイン入稿方法
お客様からのデザインを元に、弊社でプリントに適した形に修正、作成をし、イメージをメール又はFAX にてご確認して頂きます。(校正) 校正のご了解を頂いたら、プリント作業に移ります。
お支払い方法は、銀行振込・代引き・店頭引換からお選び頂けます。
銀行振込の場合、発送予定日までにお振込下さい。
代引きの場合、商品到着時に宅配業者へ請求金額をお支払い下さい。
店頭引換の場合、商品引渡し時に、店頭にてお支払い下さい。
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商品がお手元に到着しましたら、数量、内容等ご確認ください。
納品予定日になっても商品が届かない場合は至急ご連絡下さい。